2012年03月01日

スプリング・コンサート 〜親子で歌おう春の歌〜 に行ってきました

日差しもほんの少しずつあたたかくなってきましたね。
待ち遠しかった春も近づいてきているように感じますわーい(嬉しい顔)

酒田市の交流ひろば1階エントランスホールで、3月1日(木)〜3月18日(日)まで開催されている「女性と防災」をテーマにしたポスター展に、当協議会も『安心ノートTOMONI』のポスターも貼らせていただくことになりましたハートたち(複数ハート)

今日、ポスター貼りに伺うと、交流ひろば2階で『スプリング・コンサート〜親子で歌おう春の歌〜 』が行われるとのことるんるん
さっそくお邪魔してきました手(チョキ)

スプリングコンサート.jpg

会場には赤ちゃんから小さなお子さんまでの親子連れがいっぱい集まっていましたよ(^v^)
わくわくして待っていると、備前先生が登場されて、コンサートが始まりました。
やさしく美しい歌声をお聞きしていると、心がほっこり黒ハート
ゆったりとしたやさしい気持ちになれました。みなさんもきっと心なごむひと時だったと思います。

おかげさまで今日は一足早く春を感じることができました。
また、歌のコンサートに行ってみたいですぴかぴか(新しい)
posted by TOMONIスタッフ at 16:00| 日記